沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ライブレポート › ライブ力!!
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年03月23日

ライブ力!!


こんばんわ♪

昨日の【MUSIC FESTIVAL 2010】のレポートいたします!!

“バーボンズ”さん ♪ “ZUKAN”さん すごく勉強になりました(>~<)””
ライブ力はもちろん!!
お客さんと一体になりたい!!っていう熱い気持ちがドオーンっと伝わってくる
パワフルなライブで、素直に楽し~~~~~~~い(^∀^)♪””かったです。


ライブ力!!ライブ力!!


トリを飾ったZUKANさんなんて・・・・
お客さん総立ちで♪” 老若男女問わず踊りだすという
アンコールありのかなり盛り上がったライブとなりました~



改めて“音楽の凄さ”を感じることができました!!
キングもいつかあんな素敵なライブができるようになってほしいっ!!








同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
TOMITONライブレポート
TOMITONライブレポート(2010-04-30 18:37)

Mix of 19
Mix of 19(2010-04-15 14:33)

ライブの裏側
ライブの裏側(2010-03-19 00:33)

DJ kaoru♪
DJ kaoru♪(2010-03-10 19:10)

コザBOXレポート
コザBOXレポート(2010-03-09 22:38)

すいません…
すいません…(2010-02-28 17:06)


Posted by スタッフいーつ at 19:46│Comments(0)ライブレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。