沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ライブレポート › ライブの裏側
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年03月19日

ライブの裏側

大変遅くなり申し訳ありません・・・・

2010年3月3日
平良しげゆキングワンマンライブ
本当に多くの方々の応援のおかげで無事終えることができました
本当にありがとうございます

ライブの裏側ライブの裏側
ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側ライブの裏側

キングとスタッフいーつにとって
ワンマンという初めてづくしの大きな挑戦!!

スタートした時は本当に素人中の素人で・・・
とても甘かったと思います
たくさん失礼なこともしてしまい・・・・
失敗もしました。

まだまだ、
ひよっこ中のひよっこですが・・・
ワンマンを通して少しは成長できたとおもいます。

夢は自分の力でつかむものだと思えました。
音楽を通しての周りに人に対する感謝の心がうまれました。

大変だったけど
ワンマンやって良かったです(:~;)


今、改めて写真をみて
すごくあったかい気持ちになりました
ひとつのライブが成功するために
こんなに多くの方々が関わってくださってくださいました
本当に感謝感謝です。

この気持を
初心の気持ちを大切にできる
スタッフでいたいです!!
キングにもそんなアーティストでいてほしいです。


日々成長していけるように
頑張らなければ!!

明日、以前から行きたかった
“あじさい音楽村”の見学に行ってきます♪
いいとこいっぱい吸収してきますね!!
ファイオー!!

おやすみなさい


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
TOMITONライブレポート
TOMITONライブレポート(2010-04-30 18:37)

Mix of 19
Mix of 19(2010-04-15 14:33)

ライブ力!!
ライブ力!!(2010-03-23 19:46)

DJ kaoru♪
DJ kaoru♪(2010-03-10 19:10)

コザBOXレポート
コザBOXレポート(2010-03-09 22:38)

すいません…
すいません…(2010-02-28 17:06)


Posted by スタッフいーつ at 00:33│Comments(0)ライブレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。