沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ライブレポート › DJ kaoru♪
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年03月10日

DJ kaoru♪

こんにちわ♪””

かなり寒いですが・・・・(゜Δ゜)!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


今日は素敵な~♪
報告です♪


ナンクルミュージックスクールの講師でもあり
キングとスタッフいーつのお兄ちゃん的存在でもあります~
“DJ kaoru”
DJ kaoru♪


ワンマン当日はもちろん
宜野座高校ストリートライブにも
朝早くから!!
しかも!!
遠い遠い、那覇から!!
駆けつけてくれ(:~;)

いっぱいいっぱい写真をとってくれたり♪
色々手助けしてくれた
とてもハートフルなお方なのです



そんな**素敵な素敵な**DJ kaoruさんが・・・・・

これまた素敵な素敵なblogを書いてくれていたんです・・・・
もうねぇ・・・
blogみたときスタッフいーつ・・・
感無量でいした(:~;)”””

なんてあったかい人なんだぁ~!!
ありがたいという言葉しかでてこないですわぁ
ほんとに
!!


みなさんにもこの想いとどけー!!




~平良しげゆキングワンマンライブへの道~
♪サポートメンバー編♪

♪キングとスタッフいーつのとある一日編♪

♪ワンマン当日編♪
   by DJ kaoru


本当に本当にありがとうございます!!
支えてくれる方々のためにもやるっきゃないですわ!!


そんなDJ kaoruさんのイベントのご紹介♪

DJ kaoru♪

【MIX STAR】
県内活躍するベテランから、勢いのある若手まで、総勢10名のDJ陣が集い、現在の多様化するスタイルの中。クラブ本来の楽しみ方をそれぞれのDJが提供する!!

【日程】3月12日(金)
【時間】OPEN21:00~MIDNIGHT
【料金】女性:1800円  男性:2300円
【システム】FREE DRINK(泡盛+ソフト)+1DORINK

DJ>TAKUMI/TA★MA/TOMMY/RIE/YOUKO
   YOSHIHEI/KITAZAWA/OGUMA/REO/TATSUKI and more・・・
GUESST PEFORMANCE DJ>JIN TRICK/KAORU/KUSAPU



スタッフいーつも遊びに行こうと思ってます♪
かっこいいDJ kaoruがみれること間違いなしです!!
かなり久しぶりの夜遊び~
音楽を楽しんできます(^∀^)~♪””

ぜひぜひみなさんもLet’s go~!!


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
TOMITONライブレポート
TOMITONライブレポート(2010-04-30 18:37)

Mix of 19
Mix of 19(2010-04-15 14:33)

ライブ力!!
ライブ力!!(2010-03-23 19:46)

ライブの裏側
ライブの裏側(2010-03-19 00:33)

コザBOXレポート
コザBOXレポート(2010-03-09 22:38)

すいません…
すいません…(2010-02-28 17:06)


Posted by スタッフいーつ at 19:10│Comments(0)ライブレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。