沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ライブレポート › コザBOXレポート
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年03月09日

コザBOXレポート

こんばんわ♪

遅くなってすいません(:~;)
昨日のライブレポートです!!

1月からはじまりました「音市場企画ストリートライブ」
3か月は本当にあっという間でした

何かですね~
キングとかずあきさんパワーアップしていました!!
演奏力ももちろんですが、表現力というか
伝えたい!!っておパワーがすごく伝わってきて
以前より
聞いているみなさんとキャッチボールができているライブになっていました♪

スタッフいーつも負けられん!!
そう思いました!!

コザBOXレポートコザBOXレポート
コザBOXレポートコザBOXレポート


キング子供たちに向け
「かえるのうた~ロックバージョン~
何と(゜Δ゜)!!
裏弾きでやっちゃいました!!
スタッフいーつもビックリ!?
子供たちも喜んでくれて、良かったです♪


またまた、
ライブにナンクルせいの“いつきさんが”駆けつけてくれるという
嬉しい出来事がありました♪
いやぁ~嬉しかった(^∀^)””
ライブも楽しんでくれたようで♪
ナンクル生、素敵です♪


最後はさびしかったですが・・・・
ストリートライブ
楽しかった&勉強になりました!!
またやりたいなぁ~
お疲れ様でした♪
コザBOXレポート



今回、企画をしてくださいました、まきさん
素敵な場所を提供していただいた、コザBOXさん
かずあきさん、聞いてくださいましたみなさま!!
お世話になりました、どうもありがとうございました!!


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
TOMITONライブレポート
TOMITONライブレポート(2010-04-30 18:37)

Mix of 19
Mix of 19(2010-04-15 14:33)

ライブ力!!
ライブ力!!(2010-03-23 19:46)

ライブの裏側
ライブの裏側(2010-03-19 00:33)

DJ kaoru♪
DJ kaoru♪(2010-03-10 19:10)

すいません…
すいません…(2010-02-28 17:06)


Posted by スタッフいーつ at 22:38│Comments(2)ライブレポート
この記事へのコメント
いーつも負けてられないーーー
Posted by サンフランセソコ at 2010年03月09日 23:17
サンフランセソコさんへ

はい!!
負けられません!!
次こそ
感情で動くのではなく、スタッフとしてキングを引っ張っていけるよう成長していきます!!
Posted by スタッフいーつ at 2010年03月10日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。