沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ライブレポート › カウントダウンライブ終了
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2009年12月31日

カウントダウンライブ終了

カウントダウンライブ終了カウントダウンライブ終了

                                               
 【第3回ミュージックタウン音楽広場カウントダウンライブ09→10】
無事終了しました♪””


今回は、3曲歌わせていただきました。
1.空模様
2.オレンジジュースとアイスコーヒー
3.たんぽぽ

キングが高校生ということもあり、最後までいることはできませんでしたが、
パワフル~♪ しっとり~♪ あたたか~♪ 素敵なステージが見れました♪


寒い中、駆けつけてくれた方々もいて、嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
大晦日というイベントづくしの日に、キングのために駆けつけていただけるなんて本当ありがたいことです。
今回お世話になりましたまきさんを始めイベントスタッフの方々にも本当感謝です。
歌わせてもらえる環境があることは幸せなことだと思います。ありがとうございます。


また今日はナンクル陣がたくさんかけつけてくれましたぁ~♪
玉置さん・みなりんさん・よつ葉・みなりんチルドレンちゃん、みなさんがいてくれて助かりました!!


改めて、多くの人たちに支えられていると感じた一日でした(^-^)””



2010年も、がんばるぞぉ!!!!!!!!


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
TOMITONライブレポート
TOMITONライブレポート(2010-04-30 18:37)

Mix of 19
Mix of 19(2010-04-15 14:33)

ライブ力!!
ライブ力!!(2010-03-23 19:46)

ライブの裏側
ライブの裏側(2010-03-19 00:33)

DJ kaoru♪
DJ kaoru♪(2010-03-10 19:10)

コザBOXレポート
コザBOXレポート(2010-03-09 22:38)


Posted by スタッフいーつ at 23:57│Comments(0)ライブレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。