沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年04月15日

Mix of 19

こんばんわー!!!!!!!!
みなさん元気ですかぁ!!!!!!!


今日は
初の試み叫びバージョンです(笑)

というのも♪
先日ですね〜すごーくパワフルなライブにいって来たんです(^∀^)!!


みなさん“MIX of 19”ご存知ですかぁ??

県内で活躍する19歳以下の若手バンド5組で結成されたチームなんです

Mix of 19Mix of 19
“Don't STOP ”         “Dstar”
Mix of 19Mix of 19
“No BRAINS ”         “モンストラストーン ”
Mix of 19
“ロコビッチ ”

No BRAINSの方に、ありがたいことに!!招待していただきいってきました~
本当にありがとうございます”””
スタッフいーつ普段行くライブは、バンド系ではないのでワクワクで行ったんですね
そしたら・・・・
新世界を見ちゃいました!!(゜Δ゜)

ハードコアやメタル系など!!
とにかく、パワーフルで!!!!!  叫びまくってて!!!!    動きまくってって!!!!!
すごいエネルギーなんですよ(゜■゜;)!!!

以前は、メタル系などに苦手意識があったのですが・・・・・
今回のライブ
かなりかっこいかったんです!!!!!

Mix of 19Mix of 19

人間の“陰”の部分っていうんですかね????
音楽に現れてて、圧倒されてしましました!!!!

しかも、みなさん
まだ20歳前後という若さ!!!
それでいて完成度の高さ!!!
まだまだ知らない凄い人たちがいるとすごく感じました。


これからも Mix of 19 から目が離せない!!!


沖縄TOWER RECORDSにて
メジャーアーティスト
洋楽アーティストを超え

週間総合ランキング
売上枚数1位獲得!
Mix of 19
コンピレーションALBUM
【IMPACT!!!】
2010.2.22 OUT!!!\1,200 (tax in)
沖縄県全店舗のTSUTAYA
TOWER RECORDSにて絶賛発売中!!


【収録曲】

1.夏物語/Don't STOP
2.RIGEL/Don't STOP
3.Answer/Dstar
4.MOMO/Dstar
5.existence/NO BRAINS
6.Turn my back on reality/NO BRAINS
7.精神の糧/モンストラストーン
8.コタエ/モンストラストーン
9.君が好き/ロコビッチ
10.なみだ/ロコビッチ


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
TOMITONライブレポート
TOMITONライブレポート(2010-04-30 18:37)

ライブ力!!
ライブ力!!(2010-03-23 19:46)

ライブの裏側
ライブの裏側(2010-03-19 00:33)

DJ kaoru♪
DJ kaoru♪(2010-03-10 19:10)

コザBOXレポート
コザBOXレポート(2010-03-09 22:38)

すいません…
すいません…(2010-02-28 17:06)


Posted by スタッフいーつ at 14:33│Comments(0)ライブレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。