沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ラジオ情報♪ › Radio~♪
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年02月10日

Radio~♪

お知らせ~!!
お知らせ~!!

“平良しげゆキングラジオ情報”
Radio~♪

なんと!!な~んと!!
いっぱいラジオでます(゜■゜)
!!



・2月16日(火)
オキラジ FM85.4 「Ryuta&マサキのオトラジ」 20:30~21:00
   パーソナリティー:城間竜太、マサキ
Radio~♪


・2月18日(木)
 FMよみたん FM78.6 「Te-DaでShowtime」 19:00~20:00
   パーソナリティー:Te-Da
Radio~♪



・2月20日(土)
 FMコザ FM76.1 「ヌチぐすいアワー」 15:00~16:00
  パーソナリティー:ヌチ

Radio~♪



・2月20日(土)放送予定
 ラジオ沖縄 AM864「GOOD RADIO ぐーだじょー」16:00~17:00
   パーソナリティー:ミヤギマモル津波信一
Radio~♪Radio~♪



・2月27日(土)
 FM21 FM76.8 「土曜の午後はWeekend-Party」 15:00~16:00(15:30~出演予定)
   パーソナリティー:サッチャン




申し訳ありません・・・
下記に予定していました「ニライからちゅーうがなびら」出演は、都合により出演がなくなってしまいました(:_;)
ご了承ください。


・2月22日(月)
 FMニライ FM79.2 「ニライからちゅーうがなびら」9:30~10:30
   パーソナリティー:新垣、前田





こんなに出させていただけるなんて
ありがたいことです(:~;)パーソナリティーのみなさん
ご協力してくださいましたみなさん
どうもありがとうございます!!

みなさん!!
約2日に1回キングにラジオで会えますよ♪

キング普段から・・・
??・・・な会話をするので

ラジオでも不思議で面白いトークが聞ける!?と思います笑

ぜひぜひ聞いてくださいね♪



同じカテゴリー(ラジオ情報♪)の記事
ぐ~だじょ♪
ぐ~だじょ♪(2010-03-20 10:04)

グッモーニン!コザ
グッモーニン!コザ(2010-02-25 13:32)

ラジオ出演決定!!
ラジオ出演決定!!(2010-02-25 01:16)

ラジオレポート
ラジオレポート(2010-02-19 19:39)


Posted by スタッフいーつ at 22:25│Comments(0)ラジオ情報♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。