沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ラジオ情報♪ › 遅れましたが・・・ラジオ♪
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年02月27日

遅れましたが・・・ラジオ♪

みなさん♪”
ラジオ楽しんでいただけましたが!?(・▽・)”


キングワールド伝わりましたかね!?(笑)(笑)


ラジオのネット配信って素敵ですね〜
聞き逃しちゃった!!”
って時も〜
ネットで見れちゃうっていう素敵さ♪”


遅くなりましたが・・・
先週19(木)のTe-Daさんのラジオの動画アップいたします!!

ぜひぜひみなさま♪
キングのラジオ姿みちゃってください
Te-Daさんキングの不思議なからみのご覧下さい♪




※著作権の関係で、残念ながら曲が流れている間は音声は流れませんが・・・・
 おもしろトークご覧下さい♪

遅れましたが・・・ラジオ♪


同じカテゴリー(ラジオ情報♪)の記事
ぐ~だじょ♪
ぐ~だじょ♪(2010-03-20 10:04)

グッモーニン!コザ
グッモーニン!コザ(2010-02-25 13:32)

ラジオ出演決定!!
ラジオ出演決定!!(2010-02-25 01:16)

ラジオレポート
ラジオレポート(2010-02-19 19:39)


Posted by スタッフいーつ at 17:06│Comments(0)ラジオ情報♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。