沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › 伝えたいこと・・・
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年03月07日

伝えたいこと・・・

みなさん、こんばんわ

スタッフいーつです♪
先日、ブログ終了といいながら
すいません・・・・・(:~;)

みなさんにですね
言い残したことがあって・・・・
どうしても伝えたくてもう一度
アップすることにしました


ワンマンライブが終わって
だいぶ落ち着いて
いろいろ考えていたんですね~

本当に毎日楽しかったなぁ~と
音楽を通して、みなさんと出会えていっぱい感動させてもらって
本当に幸せものだなぁ~と


ワンマンライブでみなさんが
「良かったよ」って言ってくれてすごく嬉しかったんです!!
少しでも恩返しができたのかなって。


でもですね・・・・

心残りもあるんです
本当に本当に、精一杯頑張れたのかって!?
みなさんに恩返しができたのかって!?

正直、
スタッフいーつの中では今回のライブ納得できていない部分がいっぱいあります・・・





いろいろ考えました・・・・・

これからのこと・・・・・

一人前のスタッフになって感動を伝えたい・・・・
そのためにはどうすればいいのか・・・・・

東京にいってよりプロの世界で修業しようと・・・・・
もっともっと勉強しようと・・・・




いろいろ考えました・・・・・







そして出した答え・・・・・











スタッフいーつ!!
もう一度、キングのスタッフとして!!
再スタートいたします!!



一人前のスタッフになるために!!
もう一度キングと二人三脚で頑張ろう!!
そう決断しました!!

伝えたいこと・・・


終了したにも関わらずすいません・・・・(:~;)


やはり
スタッフいーつの中で
キングの音楽を一人でも多くの方に届けたいという想いがあります!!


みなさんに
さらにパワーアップした
平良しげゆキングを見ていただくために
頑張りますので、よろしくお願いします!!


そして!!
突然ですが・・・・
お知らせです!!


平良しげゆキングワンマンライブ

またやっちゃいます!!

今度こそ、
120%納得した最高の最高のライブになるようただいまプロジェクト進行中であります♪
詳細は決まりしだいアップしますので
お楽しみに♪

キング&スタッフいーつをまたまたよろしくお願いします!!





Posted by スタッフいーつ at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした。

ホントに行脚したって感じの活動には頭が下がります。
またまたキングについて行く(引っ張っていく?)という事で、これからも様々な試練と戦ってください。

最後に

迷ったら前へ。苦しかったら前に。つらかったら前に。
後悔するのはそのあと、そのずっと後でいい。
               星野仙一(野球監督)

頑張って~
Posted by あじまー at 2010年03月08日 11:13
あじまーさんへ

いつもありがとうございます!!

私たちは、まだスタートラインに立ったにすぎづ…。これからプロを目指すということは、今回とは比べものにならない大きな試練を乗り越えなければなりません!!

あじまーさんが言ってくださったように、
とにかく前を見て、一歩ずつ進んでいきます!!

みなさんに恩返しができるよう、キング共々、でっかくなって帰ってきますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by スタッフいーつ at 2010年03月08日 22:26
終わったと思ったら第二章になってる〜(笑)


自分の進む道が見えてきてよかったね



突っ走れ〜
Posted by みい at 2010年03月09日 10:20
みいさんへ


第2章はじまってしまいました

不安も多いですが…
進むしかない

またよろしくお願いします
Posted by スタッフいーつ at 2010年03月09日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。