沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › その他♪ › 噂のてぃーだスクエア♪
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年04月08日

噂のてぃーだスクエア♪


てぃーだブロガーのみなさん♪
もちろん、その他のみなさんも♪


噂の
“てぃーだスクエア“行きましたぁ~!?(^∀^)””

スタッフいーつ行ってきましたよ♪

噂のてぃーだスクエア♪

Q.そもそもてぃーだスクエアって???
スタッフいーつがすご~く簡単に説明します(※詳しくはてぃーだスクエアHPにて


新商品を発売した企業
「商品を多くの人に知ってほしい」
「口コミで認知度をあげたい」という願いをかなえるため

てぃーだスクエアが、
「プレゼンテーションスペース」としての
多くの方に商品を知ってもらう場になっているのです!!


具体的に言うと

てぃーだスクエア会員になり(年会費1000円)来店すると
無料で、新商品のサンプリングをあげちゃいます!!(1日3商品まで)

その代わり・・・・

その感想をアンケートや自分のブログにて書くこと!!がお約束♪




そうなんです!!

★消費者にとっては、新しい商品の情報が知れ、それをを気軽にお得に試せるメリットが!!
★企業にとっては、多くの人に知ってもらう&感想が聞け、さらに使ってくれた人がブログで宣伝をしてくれるというメリットがあるんです!!


年会費1000円は・・・・と思うでしょうが
サンプルの中には、試供品用ではなく売っている商品をそのまま提供しているものもあり
通い続ければ、損はないと思われます!!

サンプルの数もたく~さんあってですね
気に入った商品が見つかる可能性大!!ですよ~


※このサービス、てぃーだブログをしていない方でも会員になれば
誰でもうけられますよ~



中の様子はこんな感じです♪
とても落ち着けます♪

カフェでは無線LAN&無料インターネットでゆっくりでき
外のワゴンではおしゃれで♪おいしいご飯も売ってます♪
(会員でなくでもご利用OK!!)

一人でもゆったりできる空間なのでおすすめですよ~

噂のてぃーだスクエア♪噂のてぃーだスクエア♪噂のてぃーだスクエア♪噂のてぃーだスクエア♪

その他にもたくさんサービスがあるので♪
ぜひぜひお気軽にいてみてください~


ちなみに♪サンプルでもらった
“ぴゅあなアセロラ“
水で薄めて飲むんですが
ほんとに(゜Δ゜)!!ちょうどいい酸味と甘さがgood!!でおいしくいただきました!!

アセロラは、レモンの34倍!!ビタミンCがあるそうで・・・・
乙女には大変嬉しい一杯です♪
ぜひご賞味あれ♪
噂のてぃーだスクエア♪






同じカテゴリー(その他♪)の記事
みなさまへ
みなさまへ(2010-05-11 11:36)

竜太さんライブ
竜太さんライブ(2010-05-02 15:11)

ありがとうTOMITON♪
ありがとうTOMITON♪(2010-04-29 19:52)

懐かしの!!
懐かしの!!(2010-04-22 19:13)

キング×aika
キング×aika(2010-04-21 21:38)


Posted by スタッフいーつ at 14:45│Comments(0)その他♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。