沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › その他♪ › キングの日々~
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年03月18日

キングの日々~

すいません・・・・(:~;)
久しぶりのアップで申し訳ないです・・・・

スタッフいーつでございます。

早いものでワンマンから2週間・・・・
新たに走り出したキング・・・・
その後何をしているのか??

レポートいたします!!



とある晴れた日♪
今まできちんとしたアーティスト写真をとっていなかったため(゜Δ゜)!!
コザの町にいざ出陣!!
写真が苦手なスタッフいーつ・・・・
イメージにあうように・・・
キングと四苦八苦しながら撮影しました!!
キングの日々~キングの日々~キングの日々~

撮影中♪終始キングは楽しそうに歌っておりました
スタッフいーつは苦戦!!
でも何とか終了♪
いやぁ~難しいかった(:~;)
どうしたらキングらしさが伝わるの1枚が撮れるのか~
ナイスショットとりたいなぁ~♪写真頑張ってみます!!



そしてまたとある日は、
勉強のため美浜にあるライブハウスMOD'Sへ出陣!!

石垣出身のアーティストによる
『お~りと~りらいぶ』  
出演者:ごもく/KATA-KANA/与那覇 歩/Ray

キングの日々~キングの日々~キングの日々~キングの日々~

初めてみるアーテストさんばかりだったんですが
本当に勉強になることばかりでした!!
みなさん完成度が高いのはもちろん
本当!!エンターテイナーでした(゜Δ゜)””
お客さんと楽しみたいという精神が溢れすぎていて・・・・
楽しくて楽しくて♪””
キング&スタッフいーつ笑顔MAXでしたよ♪

(楽しすぎて写真撮り忘れるという・・・・)


実はこのライブ・・・
ワンマンでお世話になった“けんぼう”さんもサポートで出演しており
キングに見てほしい!!勉強してほしい!!と招待してくれたんです
ワンマンで緊張でいっぱいだったキングを見て
“ライブは楽しいもの”だと教えたかったけんぼうさん・・・・
この日のライブ終了後も、熱く語っていただきアーティストさんまで紹介していただき
本当に、兄貴!!スーパーハートフルで
キングは幸せ者だと感じました(:~;)
けんぼうさん本当にありがとうございます!!
キングでっかくなって恩返しいたします!!
また、出演者のみなさん、喜屋武さんMOD'Sスタッフのみなさん素敵なライブをありがとうございました♪




そんなこんなで
キングも新たな挑戦にむけ活動をしています。

今後どうしていくか
具体的な動きについては、ただいま話し合い中ですが。


応援してくださるみなさまに
レベルアップした“平良しげゆキング”を見ていただけるよう
キング共々頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。



※大変遅くなって申し訳なしですが・・・・
明日、ワンマン当日の写真をアップさせていただきます






同じカテゴリー(その他♪)の記事
みなさまへ
みなさまへ(2010-05-11 11:36)

竜太さんライブ
竜太さんライブ(2010-05-02 15:11)

ありがとうTOMITON♪
ありがとうTOMITON♪(2010-04-29 19:52)

懐かしの!!
懐かしの!!(2010-04-22 19:13)

キング×aika
キング×aika(2010-04-21 21:38)


Posted by スタッフいーつ at 01:42│Comments(0)その他♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。