沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年02月26日

最強メンバー

平良しげゆキングワンマンライブ

一人の高校生が、音楽という夢に向かって
初ワンマンで初ホールライブというビックな挑戦にいどむ!!

決してかっこいいアーティストではない
でも、お世話になった方々に
自分の信じる音楽で恩返しがしたい!!

最高のライブをして、一人でも多くの人を笑顔にしたい・・・・
いっぱいいっぱい笑顔になってほしい

そんな想いがつまった3月3日のライブ

最高のライブにするために
最強のメンバーがサポートをしてくださることになりました!!

発表が遅くなりすいません・・・・



まずは・・・

パーカッション
さまざまなアーティストのサポートを務め、
その数、年間100本以上!!
  けんぼう
最強メンバー





三線東村出身若手奏者。
ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャンのギター・
三線サポートとしてのイベントへの参加、レコーディングへの参加、
楽曲アレンジなど、多方面で活動中。年間のライブ数は約120本を越える。
  城間 竜太 最強メンバー









そして・・・・

キーボード
沖縄の大型新人と言われる女性ソロアーティスト"タワタエミ"を
育成・総合プロデュースを手がけ大きな成果を生み出し、
男性ユニット Glean Piece(グリンピース)では総合サウンドプロデュースを担当。
作曲・編曲・サウンドプロデューサー・キーボディストという多方面で活躍中。
  玉置 淑晴
最強メンバー



以上のメンバーで!!
みなさまに最高のライブを届けられるよう
ただいま、頑張っておりますので~
よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(ワンマンライブ詳細!!)の記事
振り返ってみよう!!
振り返ってみよう!!(2010-04-12 13:00)


Posted by スタッフいーつ at 23:46│Comments(0)ワンマンライブ詳細!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。