沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › その他♪ › 音楽day♪
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年02月14日

音楽day♪

アップ遅くからすいません・・・(:~;)

今日はですね、音楽づくしの1日でした♪


まずお昼は“ミーティング”でございました。
残り2週間ちょい、どうプロモーションをかけていくか、みっちり話し合いです!!

キングと2人で話し合った時には、出てこなかった・・・
すごい!すご~い!アイディアを、朝日さん・玉置さんからいただきました(゜∀゜)!!

これがまた~♪ナイスナイスなアイディアでありまして♪

近々、みなさまにお届けできると思いますので
お楽しみにです(^~^)””


ミーティング終了・・・・

続いては!!
何と!!その後は何と!!


“ナンクル特別講義”

「レコード会社が求めているアーティストとは」
講師:朝日城児(ソニーミュージック)


すごいですよね(゜△゜)!!
現役の業界のお方から、貴重なお話が聞けるんですよ!!

ナンクル生で良かった(:~;)


音楽day♪
1時間半たっぷりお話を聞きました!!
本当貴重なお話でした。


“自分が何がしたいのか芯をもつこと”

どんな音楽がしたいのか?
何を伝えたいのか?


メジャーに目を向けがちですが…それがすべてではなく
自分らしい音楽との向き合い方を考えることが大切だと感じました。


それはスタッフにもいえることです

“何がしたいのか?”

考えなくてはいけません


お話をしていただいた朝日さん、ナンクル生のために企画してくださいました玉置さん、どうもありがとうございました。







同じカテゴリー(その他♪)の記事
みなさまへ
みなさまへ(2010-05-11 11:36)

竜太さんライブ
竜太さんライブ(2010-05-02 15:11)

ありがとうTOMITON♪
ありがとうTOMITON♪(2010-04-29 19:52)

懐かしの!!
懐かしの!!(2010-04-22 19:13)

キング×aika
キング×aika(2010-04-21 21:38)


Posted by スタッフいーつ at 01:16│Comments(0)その他♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。