沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › その他♪ › キングトリプルday終了
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年01月28日

キングトリプルday終了

本日、1月28日
キングトリプルday
終了いたしました★


雑誌・ライブ・ラジオと盛りだくさんの1日でした!!

キングがステージに立つことができている…
多くの方に曲を聞いてもらえている…
こうやって、活動している一つ一つの事ができるのは、ご協力・応援してくださるみなさんのおかげだと、すご~くすご~く体感できた1日でした。
みなさんからホントに、いっぱい②パワーもらってます!!それなのに、今のスタッフいーつは、未熟すぎてみなさんのために何もしてあげれていないと思います。


反省点いっぱいみつかりました、応援してくださるみなさんのためにも、しっかりサポートできるスタッフに絶対なります! 最高の歌で感動を届けられるよう、キングとがんばっていきます!


お世話になりました
「おきなわJOHO」さん
FM沖縄「Radio dub」さん
「k-mind」さん
伊禮麻乃さん
ライブにかけつけていただいたみなさま

ホントにありがとうございました!

ライブの報告はまた明日アップしますね★








同じカテゴリー(その他♪)の記事
みなさまへ
みなさまへ(2010-05-11 11:36)

竜太さんライブ
竜太さんライブ(2010-05-02 15:11)

ありがとうTOMITON♪
ありがとうTOMITON♪(2010-04-29 19:52)

懐かしの!!
懐かしの!!(2010-04-22 19:13)

キング×aika
キング×aika(2010-04-21 21:38)


Posted by スタッフいーつ at 23:47│Comments(2)その他♪
この記事へのコメント
おーライブおつかれ!
ってかどうせ今はキングの事で一生懸命で皆のために何かできるわけないんだから、恩返しは遅くなってもお前ができるようになってからでいーんぢゃないかー
ってかライブ行きたかったけど!前もって教えてくれれば予定空けよったのに、スタッフいーつーが当日(今日)にしか教えてくれずいけませんでした。(しにわじわじー)せめて2日前には教えて
お疲れ☆
Posted by 裏社会の覇者(番長) at 2010年01月29日 02:43
番長さんへ

素敵なコメントをありがとう 本当にスタッフいーつにとって応援してくれる友達は、すごく②支えになっています
いつもありがとう
今回も急で、本当にご迷惑をかけすいません
マイペース&しっかり計画的なスタッフになれるよう、頑張りますね
ラジオもありがとうね
Posted by スタッフいーつ at 2010年01月29日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。