沖縄県内で、音楽スタッフ目指して奮闘中!!。スタッフいーつのブログです♪ただ今、「不思議なライブ空間をつくりだすシンガー」平良しげゆキングのスタッフをしています。2010年3月3日・・・平良しげゆキング初ワンマンLIVE、多くの人と出会い大きく成長することができました!! もっともっとレベルアップした、平良しげゆキングを、そして、スタッフいーつをみなさんに届けられるように、レポートいたします!!
てぃーだブログ › スタッフいーつブログ › ランキング!! › ランキング入った!!
“平良しげゆキングワンマンライブ”
無事終了しました!!
本当にありがとうございました!!


スタッフいーつブログは
5月11日をもって終了いたしました。


短い間でしたがどうもありがとうございまいした!!
またどこかでお会いしましょう(^∀^)♪””

by スタッフいーつ

2010年01月21日

ランキング入った!!

すでにキングのブログを見て、知っているとは思いますが・・・・


平良しげゆキング!!
ついに・・・
ついに!!

ランキングにのってしまいました

ランキング入った!!

着うたサイト
「モバイルうた!フル」
人気アーティストランキングにて
第6位 獲得です!!


1位 年中エイサー
2位 日出克       
3位 神門
4位 よなははるき             
5位 多和田えみ
6位 平良しげゆキング
7位 エアーウルフ
8位 神谷千尋  
 
 (1/14付)


名だたるアーティストの方々がランクインする中、6位という快挙!!
ビックリです!! 驚きです!! 嬉しいです!!



みなさまの応援あっての今回の結果、
本当にありがとうございました!!

この速報を聞いたとき、スタッフいーつすごくすご~く嬉しかったです
応援してくださる、皆様に恩返しできるよう頑張ります!!


すいません!!
ブログで、着うたの紹介していませんでした・・・(>~<)””
只今、詳細をお知らせしますのでお待ち下さい

coming soon~



Posted by スタッフいーつ at 12:05│Comments(0)ランキング!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。